FC2ブログ

unnamed1.jpg
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
再度ご挨拶させていただきますが、
あけましておめでとうございます!
本年もより良いサービスの向上目指してスタッフ一同努めてまいります。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

21日ごろから、毎日外食でお腹一杯食べて、食後のスイーツに、真夜中のジャンクフードとまったく我慢なし、運動なしの生活を過ごしてしまっています!
お正月が終わればまたせっせと頑張りたいと思いますっ

ちょうどそのころに、株式会社ワムの担当者さんからケイ素の商品をご紹介いただきました。
飲むだけで、中性脂肪を分解して、セルライトの原因となる老廃物のデトックスむくみの解消メタボ対策エイジングケア免疫力向上の効果があるっていうのです。
dr_mineral_k.jpg
DMK(Dr.Mineral K)
ケイ素は年齢とともに減少していき、体内では生成できなくて、食物からの吸収も難しく、簡単に摂取できません。
ケイ素が減少してくると、体にあらゆる不具合(病気・老化)が生じてきます。
簡単に言うと、ケイ素を摂取していれば、その人本来が持つ100%の「健康」「美容」が手に入ると言われているのです!!
こんなすごい完璧な効果、飲まないわけには行きません。
ちょうど生活も堕落しきっていたので、試すのにもいい機会でした。

飲み始めて2日目の尿がすごい匂いがきつかったことがありました。
外食で濃いもの食べたからかなぁと、特に気にしませんでしたが、次の日も色が濃く匂いがきつい尿が出ました。
量や回数も多く、むくみが解消された感じでした。ケイ素の効果かなぁ?
まだ飲むリズムが出来ていなく、飲まなかったり、量が少なかったりと安定していません。
最初の1ヶ月は2メモリ分飲むといいって書いてあったのですが、そのメモリがこれなのです。
keiso.jpg
飲み始めのころのメモリがないのです
コップ1杯(200mL)の水にDMKを0.3~0.6mL(1~2秒)を目安に飲用
という飲み方も書いてありますが、ひっくり返しても少ししか出ない!すぐ止まるっ
そんなストイックにならず、適当なときに適当にいれて飲めばいいのだろうけど、最初はしっかり効果出したいので気になりました。
今日で8日目、最初の1ヶ月は2週間で1本目安なので全然飲めてませんね
習慣にしてしっかり飲んでいきたいと思います。
今のところ暴飲暴食継続中ですが、身体が重いこともなく、浮腫みも気になりません。
ケイ素は不足しているところから補われていくそうです。なので実感できる効果は様々です。
私の場合はいつも浮腫みに悩まされていますが、尿が快適に出ていていい感じです。
お肌がとっても荒れているので、DMKに期待したいと思います!
すぐには効果がわかりにくい商品だと思いますが、白髪にもいいそうなので、もっともっとすっごい商品が出るまで飲み続けていきたいと思います。
商品詳細ページに酸化しない実験や、瞬時に乳化する様子などが載っています!ぜひぜひ一度アクセスください


dr_mineral_k.jpg

DMK(Dr.Mineral K)
120ml 9,000 円(税抜)
サロン専売品です。
ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。




スポンサーサイト

DR LALA Grant

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿