FC2ブログ

ちょくちょく雑誌やテレビなどで紹介されていたのを見て、KONBUCHA CLEANSEをお試しで飲んでみました。
konbu.jpg
昆布のお茶ではなく、紅茶キノコとよばれるもので、発酵食品だそうです。
飲むと燃えやすい体にしてくれて、排出を促してくれる、素敵ドリンクだとか。
口コミなども評判がいいので、ちょっとマクロビ酵素はおやすみして、飲んでみることにしました。
アメリカで有名になった元祖のコンブチャと悩みましたが、クレンズのほうが3ヶ月以上の定額購入をすると1950円だったので、このぐらいの値段ならまぁだめでも!と思ってクレンズを選びました。
しかし、2回目届いてみると5,346円・・・
定額で買うとずっと1950円だと思っていたので、甘い考えでした
続けていくと最大20%OFFにまでなるみたい。
konbu2.jpg
炭酸で割って飲むのがおすすめということで、朝起きたてで飲んでみました。
マンゴー味で甘く美味しいです。
全然期待していなかったのですが、なんと夕方にはどろっとしたお通じがあったり、頻尿ですっきりしたんです。
そんなすぐ効果ある・・?
ちょっと便秘気味だったのと、むくんでいたのでコンブチャクレンズのおかげじゃないかもだけど、続けてみようと思いました。
11月22日から飲み始め、今日で一本目が飲み終わったのですが、ほぼ毎日お通じがあり、なかなかすっきりです。
あんなに大量に尿がでたのはあの日だけかな。
体が生まれ変わるのは3ヶ月から半年ということなので、とりあえず定期購入条件の3本続けてみたいと思います

オンズクリーム、ここまで減りました。48日目ぐらい。
owns3.jpg
毎日お風呂上りにせっせと塗って軽くマッサージしてます。
塗った後ぽっぽするのがお気に入りで、毎日毎日たっぷり塗っていたら、最近すごく体が乾燥するようになりました
毎日はちょっとやりすぎかもしれません・・
週に3,4回ぐらいならいいのかな。
お手ごろな値段だし、使い心地もよく、毎日のお手入れに使えたらいいなぁって思っていたのですが、燃焼しすぎてお肌の水分が取られているかもしれません。
ちょっとの間ノンFエキスパートに戻して、回復させてからまたオンズクリーム使って、様子みたいと思います

効果はここがこんだけ細くなった!とかいう劇的ビフォーアフターな写真は撮れなかったけど、毎日マッサージしているうち、腕がほっそりしていました。マッサージしやすくなったって感じで、二の腕っていつも冷たいのでとても効果的なんだと思います。
マッサージクリームとしてかなり気持ちがよく、毎日使いたくなる商品でした。
キャビテーション、ラジオ派機器の下地としても使ってみましたが、すぐ乾燥することもなく、快適に使えました。
いつもより熱く感じて、とっても凄そうです
当店でのお取扱はメーカーさんと相談して検討したいと思います。


スポンサーサイト

2017年は再生医療化粧品で決まりっ

メールが届かないお客様へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿