fc2ブログ

人生で2度目の美顔器を購入しました。
ekura.jpg
エクラボーテ、ボタンは2つでとってもシンプルな作り。

1度目の美顔器はEMS機能がついて顔の筋肉を鍛えるものでしたが、使わなくなってしまい肥やしになっています
エクラボーテは、美容液を塗るついでに使う美顔器なので気合が要りませんでした。
ekura01.jpg
こんな感じで中に美容液が入っているので、導入もできてストレスなしで毎日使ってます。

いろいろな機能がついているのですが、一番興味がなかったクレンジングモードが凄くて、一瞬で虜になりました。
ekura02.jpg
ヘッドにコットンをおいて専用のリングを被せて、お顔全体をスルスルっと滑らせます。
小鼻の黒ずみが気になるので、念入りにしました。

1分後の結果。
ekura03.jpg
私汚かったんだとショックを受けました。
毎日ありとあらゆる美容品を駆使してお手入れしているのに!!
週に1回ぐらいクレンジングモード使うといいとのことでしたが、2日に一回ぐらい使ってます。
ここまで汚れなくなりましたが、たまに黒い点がコットンについてて楽しいです

他にEMS、マイクロカレント、ラジオ波、高周波、LED、育成光線が電源入れるだけで機能します。
ekura04.jpg
美容液塗るついでに1分ぐらい毎日使いました。
ハイパワーすぎてレベル1でもまだ痛い・・

一か月後のビフォーアフター。
ekura05.jpg

ekura06.jpg

ekura07.jpg

同じ光源と場所で撮っていますが、すっと引きあがって小顔になって、なんかお肌が白く明るくなってなっていませんか?!
左頬はフェイスラインが引きあがっていますが、右頬は微妙ですね。
もっと右頬当ててみたいと思います。
スカルプモードもあって、アタッチメントを付け替えるだけで勝手にスカルプモードになります。
頭皮ケアも毎日1分ぐらいあてました!
思っていた以上に効果が出てて嬉しいです。

美顔器の欠点は、めんどくさくなって使わなくなってしまうことです。
エクラボーテは毎日のお手入れのついでに使えるのが魅力です。
基礎化粧品を塗るのをエクラボーテにしてみませんか
愛せる美顔器です


eclat_baute.jpg
エクラボーテ
業務用レベルのハイスペック美顔器

画像クリックで詳細をご覧いただけます。
現在特別価格で販売中です!
お気軽にお問い合わせください。




スポンサーサイト



AmabiRes Platinumの公式オンラインショップ「BELLE ONLINE」

SPICARE MES アイリッドバームスティックを使ってみた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿