fc2ブログ

先日大阪の展示会にいってきました。
待ち合わせをしていた場所で、お祭りのハッピを着ていた女の子たちが、スプレー缶をもっていたので、軽い気持ちで体験してみることにしました。

詳しくお話を聞いてみると、どうやら炭酸のスプレーということで、炭酸なら朝も吹きかけてきたしなぁっとあまり期待していませんでしたが、耳下、鎖骨と頭皮の片側だけ塗ってもらって、びっくりするほど引きあがりました。
expartlotion03.jpg
エキスパートローション一回使用

写真に写っていませんが、耳下は30分ぐらい真っ赤になっていました。
血行がかなり悪かったようです。

待ち合わせた子にも体験してもらうと、その子もすごいリフトアップして感動してました。
養毛にも強いブランドみたいで期待しかありません。

エキスパートローションを2週間ほど使ってみました。
expartlotion.jpg
頬が上がって、口横のたるみも改善され、全体的に若返ったように見えませんか?
お肌もきめ細かくなって綺麗になった気がします。

expartlotion01.jpg
劇的なわかりやすい写真は撮れませんでしたが、本当に全体的に締まって顔が小さくなりました。

こちらの炭酸ローション、手軽に使えて効果もいいのですが、とにかく成分がなにもかも高濃度。
そのため、痛い・・・

毛細血管とかリンパとかが強くて健康な方は、痛くないそうなのですが、個人的によく手入れもしていて自信もあったのに、とにかく顔に使うとき痛い・・
担当者の方に相談すると、お肌が強くなるまで炭酸を潰して使ったり、精製水で濃度を薄めたりして使ってください。とのことでした。
最初の1週間ぐらいはフェイスラインあたりが、真っ赤になりかゆくなったりしました。
その後、顔洗うときに垢みたいにポロポロとした感触があったりして、ターンオーバーが促進されてる実感がありました。
肩や頭皮などは痛くなく、バチバチっとした激しい音とともに気持ちよく使えてます。
2週間たってもまだ顔の中心や目元は熱痛い感じです
強い血管を目指して引き続き頑張りたいと思います。

抜け毛、細毛、白髪も気になっていて、エキスパートセラムとブーストを使い始めました。
なにか体感出来たらまた報告します。



expert_lotion.jpg
リアムール エキスパートローション
150g 価格:8,500 円(税抜)
ヒト幹細胞培養液が入った美容業界初の炭酸ローション。再生、養毛、リフトアップを叶える。
画像クリックで商品詳細をご覧いただけます。
スポンサーサイト



スピケア ツーパーシャルファンクスティックを使ってみた

SIXPAD レッグ&ヒップを6週間使用した結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿