FC2ブログ

10日に一回ぐらいは、MDNAのスキンケア商品を使っています。
mdna082901.jpg
本当はもっと薄く首までキレイに塗り広げないとよくないのですが、めんどくさい・・
首って年齢でるので、皆様はしっかり塗ってくださいね!

パックを取る瞬間がすごく楽しみなのです
mdna082902.jpg
触れていないのに、ブブブブーンって剥がれていく感触がもうたまらなく最高なのです!
この瞬間のために頑張れます
mdna082904.jpg
こんな感じで取れます

リジュビネーターを逆にしてお肌に残った美容成分を導入していきます。
mdna082903.jpg
パックを取ったあとなのに、お肌が美容成分でビチャビチャなのがこのクロームクレイパックのすごいところなのです。

導入後、ザセラムを塗ってさらに導入していきます。
mdna082906.jpgmdna082905.jpg
このシリーズは仕上がりが本当につるつるふわふわにしてくれます。
このお肌の柔らかさは必ず感動します!
美容液のザセラムだけでもヤワヤワを体感できますので、ぜひぜひお試しください



リジュビネーターセット
MDNA_rejuvenator_set.jpg
メインセット。美容機器+クロームクレイマスク+他
価格:58,000 円(税抜)

ザ セラム
MDNA_serum.jpg
マドンナ秘伝のレシピをベースにした美容液。これ1本で◎
価格:24,000 円(税抜)

こちらの商品、SHOPのほうに載せたらメーカーさんが怒るので、お気軽にお問い合わせください。
商品の詳細や購入方法をメールにてご案内いたします。


スポンサーサイト

最近10年ぶりに来日したマドンナがスキンケア商品を出したって聞いて、商品説明会にいってきました。
mdna.jpg
芸能人を宣伝に使ったスキンケア商品は、ほとんど飾りなのだけど、
マドンナは化粧品のオファーを受けたことがなくて、個人でつかうスキンケア品は独自で作らせている門外不出のものだとか。
今回マドンナがつくったMDNAスキンは、彼女の秘伝レシピも公開したというのだから、使ってみたい!
57歳であのお肌なのだから期待しちゃいます。

ミストとかもあるみたいだけど、とにかく注目なのはクレイパックと美容液。
MDNA_claymask.jpg MDNA_serum.jpg
クロームクレイマスク、ザ セラム

クレイマスクは、磁器でできていて、専用の機器で取り去るのだけど、CMとかで見てちょっと感動。

パックを取ったあとは、美容成分がびちょびちょに肌に残っていて、取る機会の逆側が導入機になっていて、そのまま導入できるという!!
MDNA_rejuvenater.jpg
スキンリジュビネーター
肌に与える摩擦が老化の元だというので、これなら摩擦なしで取れて、導入までできるというのだから完璧

ということで、早速届きましたので、使ってレポートします
mdna2.jpg