fc2ブログ

わずか1時間でボディメイキング!
アメリカで開発の肥満患者用の医療用ハーブ15種をベースに使用した、 浮腫みやセルライト、蓄積した脂肪・肌のたるみを、休んでいる間にケアする高濃度ハーブローションです。
srotas_padavakarma02.jpg
13年もの時間をかけて米国の医療機関で開発されたメディカルハーブを配合。
大学と共同研究や病院での治療データなど20年にわたる実績があります。

スロータス パーダヴァカルマの魅力
--------------------------------------------------------------------
ボディの気になる部分に塗るだけで、体に長い間蓄積していた脂肪や老廃物に働きかけ、塗布後わずか1時間でサイズダウンをもたらす実績のある商品です。
スロータスパーダヴァカルマの主成分は13年もの時間をかけてアメリカで開発された肥満患者用の医療用ハーブを使用しています。
大学と共同研究や病院との治療データなどのデータを持ち、アメリカでは20年以上にわたる長い販売実績があります。
srotas_padavakarma03.jpg srotas_padavakarma04.jpg

ヴァカルマモニター 15名集計結果(7日間)
部 位 サイズダウン(15名平均) 最 大
腰まわり -1.7cm -4.5cm
ヒップ -1.0cm -3.0cm
太もも -1.0cm -2.3cm
ひざ -0.9cm -2.0cm
ふくらはぎ -0.8cm -2.0cm
足首 -0.6cm -1.5cm

●モニター様の感想
・明らかに肉質が柔らかくなった
・塗って寝ると、翌朝のすっきり感が全然違った
・いつもより排尿回数が増えた
・便秘にも関わらず、腰回りがすっきりした
・夕方になってもむくみをあまり感じなくなった
・太ももの隙間が広くなった、セルライトのボコボコ感が少なくなった

メディカルハーブとは
---------------------------------------------------------
ハーブは人の生活に役立つ植物の総称です。「薬草」や「香草」と邦訳され、料理をはじめとして日常生活の様々な分野で活用されています。例えばハーブティとして香りを楽しんだり、料理のスパイスとして利用するなど嗜好品として認知されていますが、メディカルハーブは健康の維持増進、疾病の予防、治療などで用いる、機能を有するハーブを意味します。

●メディカルハーブはどうやって作用するのか
ハーブは幅広く、ハーブと呼ばれる殆どの植物には何らかの薬効が含まれていますが、中でも薬効性が高く治療に用いられるものを「メディカルハーブ」と言います。
メディカルハーブは1種類のハーブに対して何十種類以上もの薬効成分が含まれているものもあり、これらの薬効成分が身体の中で多方面にわたって働きかけてくれます。
対して、薬は単一の薬効成分を体にピンポイントに働きかけることを目的に作られています。例えば、頭痛薬で有名なアスピリンは西洋シロヤナギというハーブに含まれるサリシンという鎮痛成分だけを単一に取出し、薬にすることで痛みの緩和に集中的に働きかけています。
ただし、その分誤った使用方法などで副作用を生じることがあるのも事実です。
それに対してメディカルハーブはハーブに含まれる、ビタミン、ミネラルなどの栄養成分のほかに、薬理作用や抗菌作用など、それぞれのハーブ独自の成分が共鳴することで、体の中でバランスよく働き全身に優しく作用してくれます。
メディカルハーブは副作用もほとんどないので安心できるのが利点で、小さなお子様から高齢者にいたるまで安心して使用できるのが特徴です。

短時間で体に変化が現れるのはなぜ?
ヴァカルマにはリニメント(外用薬:湿布薬)として使用するために、チンキとして抽出された高濃度の医療用ハーブ15種類がベースに使用されています。
ハーブには、精油・ミネラル・ビタミン・植物ホルモン・フラボノイドなどの幅広い種類の化学物質が含まれています。これらのフィトケミカル成分は、ハーブのステロイドサポニンなどの(植物ステロイド)作用により経皮吸収がスムーズに行われ脂肪細胞周囲に絡め持っている余分な水分や老廃物を排泄、のちに脂肪燃焼促進につながります。

①脂肪が絡め持っている余計な水分と老廃物を排出。
ハーブの有効成分が皮膚から浸透し、代謝を高めて体内の循環を促す→老廃物や水分で膨れ上がった脂肪細胞(セルライト)の体積が小さくなることで痩身効果が得られる。

②ハーブの有効成分が脂肪細胞を引き締める。
余分な水分と老廃物による体積の縮小だけでなく、脂肪自体を引き締めることでサイズダウンにつながる。

パーダヴァカルマのご使用方法
-----------------------------------------------------------------
1.気になる部分に1日2回目安で塗るだけ。
2.朝、服を着る前に適量(ウエストであれば500円玉大)を手に取り塗り込んでください。ベタつきがなくなってから服を着てください。
3.夜、お風呂上りに水滴をしっかりとり、適量(ウエストであれば500円玉大)を手に取り塗り込んでください。ベタつきがなくなってから服を着てください。
4.たっぷりの水分を摂取して1時間ほどリラックスした後にお休み頂く事がおすすめです。
srotas_padavakarma10.jpg

おすすめの使用ポイント
1.使用する当日、または前日からアルコール、ニコチン(煙草)、カフェイン(珈琲やお茶等)、は出来るだけ控えます。
2.生理中や妊娠中はホルモンのバランスが乱れるためデリケートな期間は避けてご使用ください。
3.極端に寒い、又は暑い場所でのご使用はおすすめしません。
4.皮膚の薄い部分、傷口がある部分への使用は避けてください。刺激を感じやすい場合や、お肌に異常を感じた場合は、使用を中止してください。
5.体内のめぐりをよくするため、使用前後の水分は通常より多めに取りましょう。目安として1日1~1.5Lのミネラルウォーターを飲みましょう。
6.7日間は毎日使用する事がおすすめです。
srotas_padavakarma11.jpg


srotas_padavakarma_20210122222030cfc.jpg
スロータス パーダヴァカルマ 100ml
16,000 円(税抜)

HP掲載禁止のため、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


スポンサーサイト