fc2ブログ

It Woksのケトコーヒーについてご紹介いたします
ketocoffee3.jpg
ケトコーヒーはバターコーヒーです。
大きな袋の中に小袋が15個入っています。

バターコーヒーで使用されている「グラスフェッドバター」、「MCTオイル」は、高栄養価、低カロリー、ホルモンによる空腹感をコントロールし、脂肪をすぐエネルギーに変えてくれるダイエットコーヒーです

高品質な脂肪で体の脂肪を燃やす、究極なコーヒーですが、バターコーヒーは朝ごはんの置き換えとして飲むものになります。
朝ごはんと一緒に飲んでしまうと、糖質に加えて脂質もプラスしすぎることになるので、ダイエットをするなら、朝にバターコーヒーだけを飲んでください。
バターコーヒーは1杯でかなりの満腹感を得られて持続します!
尋常じゃない満足感と集中力向上効果もあります

It Woksのケトコーヒーは、こんな感じの粉が入っています。
ketocoffee2.jpg
カフェインが入っているので、寝る前にはお勧めしません。

冷水かお湯 177ml~236mlに一袋を混ぜます。
ketocoffee1.jpg
220mlぐらいのお湯で作ってみました。
香りも味もバターって感じです。
個人的にコーヒーはブラック派のため、あまりコーヒーの味がしません。
とってもマイルドです。
本当に腹持ちがいいです。おなかが空きません。
ケトコーヒーを飲みだしてから、お通じがかなりいいです。

もともと朝ごはんは食べなかったので、ケトコーヒーを1週間ほど飲んでみました。
生理後だったこともあるのか、結構お腹周りが減っている気がします。
ketocoffee4.jpg
定価だと1杯547円ぐらい。
本気のダイエットには、ケトコーヒーと脂肪と炭水化物を体の代わりに吸収してくれる、食後1時間以内に飲むサプリ、ファットファイターとの併用が最強です。
個人輸入代行販売しております。お気軽にお問い合わせください。
朝ごはんの代わりに、ぜひお試しください


KetoCoffee.jpg
ケトコーヒー 15.5gX15包 8200円(税抜)

FatFighter.jpg
アドバンスドフォーミュラファットファイター 60錠 5900円(税抜)





スポンサーサイト



2019年7月It Works講習会日程のご案内です。
ITWORKS_pack.jpg
It Works社の商品にご興味ある方や、代理店販売をお考えの方ぜひご参加ください。

●7月4日(木)
15時~、17時~、19時~

●7月9日(火)
15時~、17時~、19時~

●7月14日(日)
10時~、※15時~(イベント開催内にて)

●7月16日(火)
15時~、17時~、19時~

●7月25日(木)
15時~、17時~、19時~

●7月29日(月)
15時~、17時~、19時~

各回、所用時間約90分
説明:渡邊淳次

●場所
御茶ノ水又は、秋葉原(神田明神近く)
*詳細はご参加の方にご案内いたします。

●費用
参加費500円

アルティメットボディーアプリケートの体験をしていただけます。
UltimateBodyApplicator15.jpg
UltimateBodyApplicator13.jpg
●体験費2500円
体験担当者:勘解由敦子



お申込み方法
●お名前
●メールアドレス
●お電話番号
●参加希望日、時間
●体験希望あり、なし
上記をこちらまでご連絡ください。
メールにて詳細をご案内いたします。

お友達のエステティシャンにすごい商品があるって連絡を受けて説明会に行ってきました!
海外の会社で「It Works」っていうちょっと変わった会社名。
まだ日本展開はしていなくて、去年の9月から商品だけ個人輸入できるようになりました。
効果がとにかく凄いのです!!
UltimateBodyApplicator03.jpg
アルティメットボディーアプリケートを45分貼っただけ。
UltimateBodyApplicator07.jpg
男の人にも効き目が凄い!
UltimateBodyApplicator14.jpg
落としにくい二の腕にもすごい効果が!!

私も商品説明会でこのアルティメットボディーアプリケートを45分体験してみました。
おへその位置で採寸して、76cmが74cmに
-2cmと微妙な結果でしたが、このアルティメットボディーアプリケートは3日間かけて老廃物を排出してくれるので、瞬間で細くなる方も多いのですが、次の日のほうがお腹周りがすっきりしました。
体験を手伝ってくれた方は、このシート1回だけ使うのはもったないから、使った後綺麗にたたんで3回は使ってます!って教えてくれました(笑)
私も薬剤が残ってたら使いまわそうと思います!

アルティメットボディーアプリケートも凄いのですが、私はディファイニングジェルのほうが効果よかったです。
DefiningGel01.jpg
どっちも同じハーブの成分がはいっているのですが、アルティメイトボディアプリケーターのほうが身体の深いところに効いて、ディファイニングジェルは引き締め作用が強いそうです。
ディファイニングジェルを塗るようになって、ムクミが改善されて体が引き締まりました。
まだ2週間しかつかっていないのですが、エステにいったらなんか痩せましたね?といわれました
短期間で効果が期待できます!ぜひお試しください

It Worksの商品一覧表はこちら
各商品のビフォーアフターが凄いのです!
商品詳細ページもぜひご覧ください。


It Works社に会員登録いただきますと、商品がお得にご購入いただけます。
ITWORKS.jpg

It Works 会員登録方法のご案内はこちら
登録方法がよくわからないって方もお気軽にご相談ください