FC2ブログ

副腎というマイナーな臓器をご存知ですか?
fukujin.jpg
腎臓の上にちょこんっと乗っている3cmぐらいの臓器なのです。
副腎は血圧、血糖、水分・塩分量などの体内環境を常にちょうど良い一定の状態に保つためのホルモンをつくっています。

人間はストレスを受けると、副腎からストレスと戦うホルモン、「コルチゾール」を分泌します。
ストレスを受け続けてコルチゾールばかり分泌させていると、同じ副腎から出ている成長ホルモンなどが出づらくなって、ホルモンバランスが乱れてしまいます。

成長ホルモンには、メラトニンやセロトニンなどがありますが、
メラトニンは、寝ている間に筋肉や内臓を修復してくれるホルモンなのです。
メラトニンが分泌しづらくなると、身体が修復されず寝ても疲れが取れなくなってしまいます。
幸せホルモンと呼ばれているセロトニンには、食欲を抑制する効果があります。
不足すると食欲を抑えることができなくなり、太りやすくなってしまうのです。

寝ても疲れが取れない、食欲が抑えられない、それは副腎疲労かもしれません。
副腎疲労が深刻化するとうつ状態にまでなってしまいます。
マイナーな臓器だった副腎も医学が進んで解明されてきました。
それでもまだまだ認知度が低く、最適な治療や診断をしてくれる病院がなかなかありません。
副腎疲労なのにうつ病と診断され、抗うつ薬などを処方されている方がたくさんおられます。

GTA総合セラピー協会は、副腎疲労について研究に研究を重ねベストな配合でサプリメントを作りました。
日本人に合わせて絶妙な配合量、必要な分量をしっかりいれました。
定価が15,000円と高価なのですが、賞味期限が近いということもあり、特別価格で販売できることになりました。

副腎疲労検査キットも高価でなかなか検査しにくく、
症状は当てはまるんだけど、本当に副腎疲労なのかな?っと悩んでおられる方、
この機会にGTAサプリメント Innner Recovery(インナーリカバリー)を飲んでみませんか。
毎晩寝る前に飲むことで、疲れ切った副腎をサポートし修復してくれます。
日々ストレスを感じている方に一度試していただきたい商品です。


inner_recovery.jpg
インナーリカバリー
定価:15,000円
価格:5,000(税抜)
送料無料!消費税分ポイント還元!!



スポンサーサイト